バカなくらいでちょうどいい

私を構成するものをツラツラと。

25

本日、めでたく25歳になりました。

おめでとう、私。

 

少し前に世間を賑わせていたCM、私は嫌いじゃなかったな。はじめて見たときの衝撃は今でも忘れられない(笑)もう、言ってることが全部「わかる〜」ってことばかり。チヤホヤされなければ褒められもしない、同級生の結婚や出産…「あれ、私こんなはずじゃなかった!」なんて。

 

色んなひと区切りにされている『25歳』

こんなにあっという間だとは思わなかった。

中身も外見も、年齢相応になりたいな。可愛さも忘れず、だけど大人の余裕をもって生きていきたい。

 

そのためには、自分とちゃんと向き合ってあげたい。身体にも、心にも、大事よねメンテナンス。あと、もっと人生を楽しみたいな。

 

笑うのしんどい日だって、面倒くさい日だって、泣きたい日だってあるけれど。「あ、今日めっちゃ気持ち軽い!」っていう日は、鼻唄交じりで笑って過ごしていこう。

 

出来る日に出来ることを目いっぱいやればいいの。出来ない日は出来ない範囲でやれることをやればいいの。

 

素敵な1年にしようね、私。

 

 

 

25