バカなくらいでちょうどいい

私を構成するものをツラツラと。

星からも道からも目をそらしていた話

憧れの先輩と話す機会があった。

変わらずに素敵で、自分を貫いていて、やっぱりこの人みたいになりたいと改めて思った。

 

まだまだ足りないことばかりだ。

経験も知識も努力も度胸も、なにもかも。

自信がなくて小さく小さくなっていたけど、そんな立場じゃいられない。

 

憧れの先輩は、まだまだ遠い。

でも、私の後には後輩がいる。

いつまでも小さくなっていては、近づけないし追いつかれる。

 

私、いま『真ん中』にいる。

私がいま踏ん張らないと後輩たちも続いてこれないわ!…な〜んて、勝手に責任感じて進んでいこうと思います(笑)

 

大丈夫、まだまだいける。

 

 

星からも道からも目をそらしていた話